Home  >>  ザッツブログ

ザッツブログ

08.24.2016

世界には日本語以外の言葉がたくさんあり、言葉とはコミュニケーションのツールの一つであるということを子供には感じて欲しくて、That's への入会を決めました。

その為、英語を『勉強』として捉えるのではなく、ユーモア溢れる 講師の表情や、様々な絵、音楽のリズム、絵本等、日本語を覚えたように、ごくごく自然に英語を身近なものとして感じて学べるThat'sのカリキュラムには、親子共にとても満足しています。また、絵本好きな娘の為にオススメの英語の絵本を貸して頂いたりと、柔軟な対応をして頂けるアットホームな点も魅力的です。私が子供の頃に、こんな英...

08.22.2016

僕は仕事やプライベートで日本中様々な場所を旅します。昨今以前とは違い、外国人観光客が急増しています。それに伴い、お土産売り場のおじいちゃんや、しゃがれ声で釣銭を渡す屋台のお姉さんまでもが英語で接客しているのを多く目にし、接客業を営む自分の英語力の無さに危機感を感じていました。

そこで、自分も英語力を仕事にいかしたいと感じ、多くの僕のお客様から評判の良かったザッツを選びました。少人数で、笑顔が絶えないスティーブクラスのレッスンが、今は日常の楽しみでもあります。長く続けられるのには環境が大切と感じていますので、明るく楽しいザッツには満足し...

08.22.2016

幼稚園の頃から楽しく通わせていただいております。小学生になり、リーディングプログラムが始まった当初は不安しかありませんでした。単語を1つも自力で読めないのに、1冊の英語の本を読むなんて、どうしたらよいのか・・・

でも、不思議なことに、毎日練習を積み重ねていくと少しずつ読めるようになっているではありませんか。

初めは、単語を1つ1つ教え、復唱させ、だったのがいつの間にか、ほとんどの単語を自分で読めるようになっていて感動しました。(少し大げさ?)なんとも良く出来たプログラムなんだなぁ~と感心しています。子供も「ぼく、英語の本を読めるようにな...

08.08.2016

私は英語が苦手で過去に挫折した事があり、英会話を習う事は自分には向いてないと思っていました。ところが、先生に初めてお会いしてみたら、とても人柄が温かく、時間があっという間に過ぎてしまう位楽しくて、もう一度チャレンジしてみようかと思う気持ちになりました。

今ではレッスンの日が待ち遠しいです。授業中は間違えてばかりいますが、先生が優しく丁寧に教えてくれて、クラスの雰囲気も和やかでとっても楽しいです。

これからも失敗に恐れずに、どんどん英語を話す事に挑戦したいです。

いつか海外に友達を作りたいな...と自分の夢が広がりました。

Please reload

最新情報

12/17/2018

Please reload

記事一覧
Please reload

  • Facebook Social Icon

A SCHOOL WITH A DIFFERENCE

We are a small English School in Moriya City, Ibaraki Prefecture. We pride ourselves on being a family school, offering classes for all ages in a fun and productive environment.​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ Come join us.

 

(C)That's Eikaiwa School 2015 All Rights Reserved

茨城県守谷市けやき台1−27−5 ☎0297-46-1590